ブログに見込み客を思い通りに集客し売上を月100万円以上に伸ばす方法

ブログを毎日書く必要性


ban1

コーチングで稼げていないコーチの方へ

完全無料・期間限定動画講座
セールス不要。相手から「お願いします」と言われるクロージング
コーチングで稼ぐための「稼げるコーチ育成動画講座」
今すぐ下のリンクをクリック
https://azconsulting.jp/coachingh/

あなたはブログを毎日書いていますか?

ブログは毎日更新しなければなりません。

なぜなら、グーグルの評価が上がるからです。

グーグルは最新の情報を提供することを重要にしています。

1ヶ月前の記事と今日更新された記事、同じような内容ならどちらが最新の情報でしょうか?

もちろん、今日更新された記事ですよね。

なぜ、ホームページよりブログが上位表示させやすいのか

なぜ、ホームページよりブログのほうが上位表示させやすいのかということもこの条件につながっています。

ホームページはなかなか毎日更新は難しいですよね。

しかし、ブログなら毎日更新が可能です。

それは、ホームページがHTMLという言語で書かれていて、アップロードという作業が必要なことに対して、ブログはワープロやメールが打てればWEB上で更新ができてしまうからです。

毎日更新すれば、グーグルの評価が上がるのですから、上位表示されやすくなるわけです。

毎日更新は必要だけど続かない

ただ、毎日更新はなかなか続かないですよね。

めんどくさい、時間がない、何を書いたらいいのかわからない。

習慣化してしまえば、そうでもないですが、それまではなかなか難しいです。

ブログを書けばビジネスが成功できるのになぜしないの?

ブログを書くことで、ビジネスがうまくいくとしたらどう感じますか?

嬉しいと思いませんか?

ブログを書く意味としては上位表示させることでアクセスを集めることができるわけです。

それがビジネスとしての仕組みづくりとして重要なところです。

くじけそうになったら「ブログを書くことでビジネスが成功する」と思って下さい。

ブログを書いて自己満足で終わっていたらビジネスは前に進みませんよね。

せっかくブログを書くんですから、ビジネスを成功させるようにがんばりましょう。

ban1

コーチングで稼げていないコーチの方へ

完全無料・期間限定動画講座
セールス不要。相手から「お願いします」と言われるクロージング
コーチングで稼ぐための「稼げるコーチ育成動画講座」
今すぐ下のリンクをクリック
https://azconsulting.jp/coachingh/

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP