ブログに見込み客を思い通りに集客し売上を月100万円以上に伸ばす方法

もし、あなたが正しいことを続けているとしたら、なぜ、うまくいっていないのでしょうか?


ban1

コーチングで稼げていないコーチの方へ

完全無料・期間限定動画講座
セールス不要。相手から「お願いします」と言われるクロージング
コーチングで稼ぐための「稼げるコーチ育成動画講座」
今すぐ下のリンクをクリック
https://azconsulting.jp/coachingh/

もし、あなたが正しいことを続けてるとしたら、なぜ、思い通りになっていないのでしょうか?

あなたの目標が達成できない理由、それは、あなたが正しいと思っていることが間違っているからです。

本当にあなたが思っている正しいことをし続けているとしたら、あっという間にどんな目標でも達成できます。

今、あなたが目標達成していないとしたら、どこかで間違った選択をしています。

例えば、月収100万円が目標としたら

例えば、月収100万円を達成したいと思っているとしましょう。

いろいろなセミナーや塾、勉強会、コンサルティングやコーチングなどを受けて、前に進もうとしていると思います。

もしくは、ネットサーフィンで、情報を手に入れて、前に進もうとしていると思います。

しかし、この行動が半年、1年経っても月収100万円を達成していないとしたら、何かが間違っていることに気が付かなければなりません。

あなたが正しいと思っている結果が現在のあなた

あなたは、事あるごとに選択を迫られます。

これは正しいのだろうか、それとも間違っているのだろうか?

この時にほぼ全員が「正しい」と思うことを行動します。

ここで勇気をもって「間違っている」行動をする人はまずいません。

運良く成功者のメンターがいて、そのメンターのいうことを聞いているとしたら、間違っていると思っていることも行動できますが。

つまり、今の現状は、あなたがすべて正しいと思った結果だということです。

あなたの選択が全て正しいという結果

すべての選択が合っていれば、目標達成できているというのは、「あなたの選択が全て正しい」という判断をしている結果だからです。

セミナーや勉強会に行くのも、あなたが「正しい」と選んだからです。

コンサルティングやコーチングも「この人に教えてもらうのが正しい」と判断したからです。

判断が間違っている

しかし、もし、あなたが1年経っても目標達成しているとしたら、その判断は間違っているものだと気が付かなければなりません。

「私の判断が間違っている?」

この事実は受け入れづらいものです。

私も、たくさん学んできたので、最初は受け入れられませんでした。

しかし、

「じゃあ、正しいことをやりつづけているのに、なぜ成功していないの?」

という問いには答えられませんでした。

正しいことを続けているのに、なぜ、ゴールにたどりつかない。

そりゃそうですよ、判断している自分のジャッジが間違っているんだから。

この情報は正しいからやってみる。

この情報は怪しいからやらない。

この選択肢を間違えただけで、ゴールに辿り着くことはありません。

すべてがそうです。

パートナー選びも、仕事選びも、ビジネスも、家をたてるのも、車を選ぶのも・・・

あなたの決断が全てです。

私はうまくいっていません

私のところに相談に来る人がよく言うのは

「お金がありません」

「時間がありません」

という言葉です。

自分の判断が正しいことをしているのに、結果が伴わないとでもいいたいのかもしれません。

しかし、ビジネスをしているのに、お金や時間がないというのは「私はうまくいってません」といっているようなものです。

ビジネスは「こどものママゴト」ではないのです。

しかもお金や時間があれば、必ず成功できるものでもありません。

正しい思考がすべて

正しい思考が全てです。

お金や時間がないからこそ、コンサルやコーチングをうけてお金や時間を作り出せるように思考を変えるのです。

「お金があったら、時間があったら、コンサルを受けるんですが」
という便利な断り文句がありますが、それを言う人は「現状ではビジネスは成功できません」と言っているのと同じです。

私はその言葉が出たら過ぎに面談で失格にします。

残念ながら、その思考を変えるほうが難しいからです。

そんなことを言う人が成功できる魔法は存在しません。

成功するには思考が全て

私は、世界有数の億万長者と仕事をさせていただきました。

彼女は

「成功するには思考が全て」

と言い切ります。

成功していない頃の私は「スキルやテクニックで成功できる」と思っていました。

しかし、今は「思考が全て」と断言できます。

思考を成功すべき思考に上書きしなければ、いくらがんばっても、時間をかけて成功できません。

この文章を読んでいるあなたが早くそのことに気がついて、いい指導者に会えることを願っています。

最後まで読んでいたいだていありがとうございました。

ban1

コーチングで稼げていないコーチの方へ

完全無料・期間限定動画講座
セールス不要。相手から「お願いします」と言われるクロージング
コーチングで稼ぐための「稼げるコーチ育成動画講座」
今すぐ下のリンクをクリック
https://azconsulting.jp/coachingh/

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP