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株式会社エーゼットコンサルティングの安達です。
昨日はセミナー講師をしてきました。
昼から4時間、しっかり教えてきました。
内容はちょっと特殊なので省略します。
その後の懇親会では大盛り上がりでした。
特に最後まで残った5人で話したビジネス談義。
ジョイントベンチャーが2つもできるほど、盛り上がりました。
私もひとつのビジネスに参加します。
経営者が集まるといろいろと話が早いですね。
今日の話はFacebook広告の話です。
Facebook広告とはFacebookのニュースフィードの右に出ている宣伝のことです。
この宣伝はPPC広告より安く利用でき、ターゲットが細かく絞れることでちょっと噂になってきています。
たとえば、大阪市内に住む40台女性、既婚者に向けて広告を出すことが可能です。
ただ、難点と言えば、PPC広告が「悩みを検索した人に表示される」のに対して、Facebook広告は「右側に表示される」だけなので、クリック率は低いです。
しかし、クリックされれば、ターゲットズバリの人が集められるので、使い方によってはかなり有効です。
お店に思ったほど集客できていない場合は、このような広告も視野に入れてビジネスを考えてみるのもいいでしょう。
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カテゴリ: Facebookの基礎知識 , ブログ集客で売上を月100万円にする方法