PADI優秀賞・カスタマーズサポート賞受賞

2010 PADI優秀賞

bnr_padiranking07-0112010 全国優秀賞受賞

2011年1月26日に全国のPADIダイブセンターの方々が集まるPADIビジネスシンポジウムが東京で 開催されました。

M0045285_1

そこでCOZYは、2010年の活動において、なんと『優秀賞』を受賞することができました!! 

trophy01-001『優秀賞』とは、カスタマー・サポート賞・特別賞・功労賞などの各表彰項目内容を満たし、かつお客様の様々な楽しみ方のニーズに対応し前年よりも多くお応えできた全国に約500店舗あるPADIダイブセンターの中から5店舗しか選ばれない栄誉ある賞です。

 参考URL http://www.padi.co.jp/visitors/shoplist/store/

この賞を頂けたのも、いつもCOZYをご愛顧くださる皆様のおかげです。

これからも、皆様が安全に楽しくダイビングができるように、より一層努力してまいります。

本当にありがとうございました!!

2008 PADIカスタマーズサポート賞受賞

昨年に引き続き、COZYは2008年度のカスタマーズファースト賞を受賞しました♪

このような賞がいただけたのも皆様がCOZYでが様々なステップアップコースを通じて、、ダイビングを楽しんで頂けたからだと思っております。

COZYでは今後も皆様がダイビングを安心に楽しんでいただけるよう努力してまいります。

2007 PADIカスタマーズファースト賞受賞

p01

p022008年1月23日(水)東京・恵比寿のウエスティンホテル東京にて開催されました『PADIビジネス・シンポジウム2008』へ行ってきました。
北は北海道、南は九州・沖縄と日本全国のPADI登録店舗の代表の方が集まりました。

シンポジウムでは、アメリカのPADI本部からPADIワールドワイド社長/COO、PADIジャパン社長、外部講師からのセミナーや昨年1年間お客様の為に努力したお店を表彰する表彰式や懇親会が行われました。

p04そして!!今回COZYは『カスタマーズ・ファースト賞』という賞を受賞することが出来ました。
『カスタマーズ・ファースト賞』とは・・・
2007年の1年間、様々な取り組みを行い継続教育を通じお客様の満足度を高めるサービスでよい結果を出されたお店に与えられる名誉ある賞です。
簡単に言えばCOZYのメンバーの皆様はダイビングのスキルが上手で安全に楽しくダイビングを続けていらっしゃるという事です。
全国約500店舗あるPADI登録店の中からの受賞となりました。

p03これからも皆さんに楽しんでいただけるようより一層努力していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ちなみに1月23日はCOZYのオープン2周年記念日でした。

PAGE TOP