ブログに見込み客を思い通りに集客し売上を月100万円以上に伸ばす方法

自分のしやすい方を選んでませんか?


ban1

コーチングで稼げていないコーチの方へ

完全無料・期間限定動画講座
セールス不要。相手から「お願いします」と言われるクロージング
コーチングで稼ぐための「稼げるコーチ育成動画講座」
今すぐ下のリンクをクリック
https://azconsulting.jp/coachingh/

自分のしやすい方法を選んでいる

自分がしやすい方を選んでいませんか?

あなたは日頃何かする場合、自分のしやすい方法を選んでいると思います。

ビジネスも実はそうです。

あなたのできるところから始めていると思います。

最後は苦手なところばかり残る

ただ、あなたのビジネスが上手く行かなくなった時には、あなたの苦手なところばかりが残っているでしょう。

なぜならば、ビジネスで行動する部分でも、自分の得意な部分から始めてしまうからです。

どうしても、手付かずの部分、つまり苦手なところが残ります。

そうすると、そのビジネスはその後うまくいくと思いますか?

ブログ集客が難しい理由

ブログ集客でも、実は順番が決まっています。

この順番通りに進めなければ、なかなかうまくいきません。

順番が決まっているので、途中で苦手なところにぶち当たります。

記事を書き続けるとか、キーワードを探すとか、ライバルを調査するとか・・・。

そんなところで行動を後回ししてしまうと、アクセスが集まらなくなってしまいます。

その結果、「ブログ集客は難しい」ということになるのです。

ブログ集客は足し算ではなく掛け算

ブログ集客は「足し算」ではなく「掛け算」です。

どこか一つでも0点の部分ができてしまうと、それで上手く行きません。

全てのところで1点以上のところが必要になります。

さらに順番があるとすると、どこかで間違ってしまうと、先に進まなくなってしまいます。

しかし、ブログ集客は、コツコツと記事を書き続けるだけで、いずれうまくいくようになります。

その期間が3ヶ月なのか、半年なのか、1年なのかという違いだけです。

うまくいく期間まで頑張り続けることさえできれば、必ず結果が出ます。

自分がしやすいことばかりするのではなく、苦手な部分を継続することが必要なのです。

あなたも苦手で後回しにしていることがあれば、致命傷になる前に、さっさと手を付けてみませんか?

 

ban1

コーチングで稼げていないコーチの方へ

完全無料・期間限定動画講座
セールス不要。相手から「お願いします」と言われるクロージング
コーチングで稼ぐための「稼げるコーチ育成動画講座」
今すぐ下のリンクをクリック
https://azconsulting.jp/coachingh/

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP