コーチングで稼げていないコーチの方へ
完全無料・期間限定動画講座
セールス不要。相手から「お願いします」と言われるクロージング
コーチングで稼ぐための「稼げるコーチ育成動画講座」
今すぐ下のリンクをクリック
https://azconsulting.jp/coachingh/
あなたはFacebookページをお持ちですか?
Facebookページとは、通常のFacebookのアカウントとは別に開設することができるページのことです。
個人だけではなく、店舗経営者をはじめ、企業やブランド、アーティストなどが管理・運営することができます。
ページでは「いいね!」を押してもらったユーザーとコミュニケーションをとったり、いろいろな情報を発信することができます。
個人のFacebookでは、「個々のつながり」が中心ですが、Facebookページでは「ビジネスのつながり」を構築することができるわけです。
Facebookページを作ることで、プライベートとビジネスを分けることができます。
Facebookページの利用方法
また、Facebookページには「いいね!」を押した時、一度だけ見る事が出来るページを作ることができます。
この機能を利用して、ビジネスで利用する場合には、「いいね!」を押してもらって応援してもらったお礼に、有益な情報をダウンロードできたり、お店の割引券が印刷できたりと、特典をつけることもできることも特徴の一つです。
その後、「いいね!」を押してもらったユーザーには、直接情報を発信できるので、Facebookページを見た人だけに、お店の割引情報や一押しメニューを知ってもらうこともできます。
「いいね!」を押してもらったユーザーは、あなたのお店やブランドに何か興味がある人ばかりなので、有益な情報が流れてくると反応してもらえることも多いです。
Facebookページは、ページ自体で売り込むことではなく、情報発信のツールと考えればいいでしょう。
いいね!を集め、ランディングページ誘導する
Facebookページで「いいね!」を集め、ランディングページに誘導する。
売り込みをランディングページですれば、仮に「いいね!」を押してくれた人で、情報に興味がない人がいても、それほど気になりませんし、ブロックされることもほとんどありません。
Facebookページを有効に使って、より多くの人を集客できるようにがんばりましょう。
コーチングで稼げていないコーチの方へ
完全無料・期間限定動画講座
セールス不要。相手から「お願いします」と言われるクロージング
コーチングで稼ぐための「稼げるコーチ育成動画講座」
今すぐ下のリンクをクリック
https://azconsulting.jp/coachingh/
カテゴリ: Facebookの基礎知識