Twitter集客で信頼関係を構築する重要性 | 集客仕組化サポート・ネット集客・ビジネスプロデュース・パーソナルコーチングの株式会社エーゼットコンサルティング【大阪箕面・豊中・吹田・茨木】

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Twitter集客で信頼関係を構築する重要性


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信頼関係を構築する重要性

前回はつぶやきとプロフィールの重要性について書きました。
 
 
今回は信頼関係を構築する重要性についてです。
 

常連客になってもらうステップ

まずTwitterで、常連客になってもらう前にするべきこと。
 
常連客になってもらうには次のようなステップがあります。
 
 
1.お店にあった属性に絞り込んだフォローをする。
 
2.プロフィールやつぶやきはしっかり行う。
 
3.フォロー返しをしてもらい、フォロワーを増やし、信頼関係を構築し「ファン」になってもらう。
 
4.来店してもらい、新規顧客から常連客になってもらう。
 

来店のきっかけを作る

信頼関係を構築して、初めて「来店してもらえる」きっかけが出来上がるわけです。
 
そして、新規顧客獲得ができた後は、あなたがお客様に「納得いくサービス」を提供できれば、晴れて常連客になってもらえます。
 
一度、新規顧客になってもらわなければ、常連客にはもちろんなってもらえません。
 
 
 
いくらTwitterで集客できるとはいえ、向こうから簡単に来店してもらえるわけではないのです。
 
しかし、ひとつひとつ、Twitterでしなければならないことをしていけば、必ず集客できます。
 

まずはTwitterに慣れること

まずはTwitterに慣れてもらい、属性を絞りフォローを繰り返すというところまでは、私達が支援できます。
 
あなたが信頼関係を構築する部分を私たちのアドバイス通りつぶやいてもらって、徐々に構築してもらえればいいのです。
 
 
最初は「Twitterに慣れること」から始めましょう。
 
そしてフォロワーさんとの信頼関係を構築し、ファンを作り、来店してもらうことで常連客になってもいましょう。
 

 

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