ブログに見込み客を思い通りに集客し売上を月100万円以上に伸ばす方法

超有名芸人さんがTwitterのタイムラインに携帯の電話番号を流出!


ban1

コーチングで稼げていないコーチの方へ

完全無料・期間限定動画講座
セールス不要。相手から「お願いします」と言われるクロージング
コーチングで稼ぐための「稼げるコーチ育成動画講座」
今すぐ下のリンクをクリック
https://azconsulting.jp/coachingh/

昨日Twitterである事件が起きました。

超有名芸人が自分携帯電話をTL(タイムライン)上に流してしまったのです。

芸人さんは、最初はわけがわからず、えらい電話がかかってくるなぁ~と思って調べるとDM(ダイレクトメッセージ)で送ったはずの個人情報が普通にRT(リツイート)でつぶやかれていたとか。

僕もiPod Touch化しているiPhone3GSでたまにRTしたつもりがDMになっていて、「なんで返事がDMになってるの?」と聞くと「あなたがDMで返信してきたから」とよく言われます。

僕が使っているアプリでは、RTとDMを切り替えられる所が下の方にあって、スマートフォンをタップするときに、指があたってしまっているようです。

そんなことがよくあるので、今ではちゃんと先頭にDがついているか、もしくはDがついていないか、確認してから送信ボタンを押すようにしています。

みなさんも個人情報をやり取りする場合は、自分の個人情報なら自分のミスで済みますが、相手の個人情報は絶対に流出させないように気をつけましょう。

ban1

コーチングで稼げていないコーチの方へ

完全無料・期間限定動画講座
セールス不要。相手から「お願いします」と言われるクロージング
コーチングで稼ぐための「稼げるコーチ育成動画講座」
今すぐ下のリンクをクリック
https://azconsulting.jp/coachingh/

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP