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行動を習慣化する


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株式会社エーゼットコンサルティングの安達です。
 
 
今、メールマガジンを新しくしています。
 
タイトルは「インターネット素人でもどんどん売上を伸ばすたった3つの魔法の質問」です。
 
 
たった3つの魔法の質問をお客様にするだけで、売上が伸び始めます。
 
また、興味がある人は、出来上がり次第告知しますので、登録してみてくださいね。
 
 
その中で「行動を習慣化する」という章を書いています。
 
 
売上を伸ばすことに限らず、成功するためには「行動すること」が非常に重要です。
 
行動して、結果を得て、また行動するということの繰り返しで成功へ近づいていきます。
 
成功しない人は、思った通りの結果が得られなかった場合、つまり失敗してしまった時に「諦めてしまう」から成功しないのです。
 
成功する人は、その結果をあくまで成功への一種のテストとして捉えています。
 
テストなので、失敗は当たり前です。
 
その失敗を踏まえて、また違う方法でテストする。
 
そうして、すこしずつ前に進んでいくわけです。
 
 
成功する人は、思った結果が得られなくてもそれが「失敗」でなく、テストと思っていますので、また挑戦出来ますが、成功しない人は、そこで諦めてしまうので、結果的に「失敗した」でものごとが終わってしまうわけです。
 
 
歴史に残っている成功者もいきなり成功している人はいません。
 
失敗、つまりテストが多ければ、多いほど大成功を収めています。
 
失敗し続けても挑戦し続けるエネルギーが大きいから、最終的に成功したのでしょう。
 
 
そのエネルギーを継続を継続できなければ意味がありません。
 
成功するためには継続できる力、すなわち「習慣化」されなければなりません。
 
 
あなたは毎日ブログを書いたら成功すると言われても、成功まで行き着かずにやめてしまいます。
 
しかし、毎日はみがきは誰にも言われず、2回、もしくは3回していると思います。
 
はみがきは習慣化できているわけです。
 
つまり、成功体験ではなく、習慣化による継続をしているわけです。
 
 
ブログを書くことは成功へのアプローチの1つですが、習慣化することで継続が可能になります。
 
その結果が成功というゴールに到達することになるわけです。
 
 
成功へは「行動を習慣化」できなければ、まず到達できません。
 
私自身も行動を習慣化させ、毎日ブログとメールマガジンを配信しています。
 
 
今回、新しくメールマガジンを配信するにあたって、この部分を書くか書かないか非常に迷いました。
 
一旦書いた記事を消したりして、また1つにまとめたり・・・。
 
 
しかし、これがないと売上を伸ばすノウハウだけ教えても、成功へはたどり着かないと思い、付け加えました。
 
ただ、内容が多少厳しいことを書いているので、反感を買うかもしれません。
 
それでも構わないと思ったんです。
 
100人に反感を買っても、1人にさえ響けばいいと。
 
 
そう思うとようやく吹っ切れて、メールマガジンのすべてを書くことができました。
 
 
後は、体裁を整えて、配信するだけです。
 
 
どのような内容になっているかは、見てのお楽しみです。
 
メールマガジンを読んでくれた人の役に立てる内容がひとつでもあるように、ノウハウは出し尽くしています。
 
 
完成したら、完全無料ですので、また登録してくださいね。
 
よろしくお願いします。

 

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