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「欲しい」と思っている人をいかに集めるか!
あなたはインターネットが万能でなんでもできると思っていませんか?
実はインターネットは結構融通がきかず、あまり優れたものではありません。
なぜならば、アクセスを集めることによって「買う意志のない人」まで集めてしまうからです。
ビジネスをする上で今やインターネットはかかすことができないツールです。
多くの人が困っているように「アクセスを集める」のは難しいと思われています。
しかし、それは
「アクセスを集めるのが難しい」のではなく、
「欲しいと思っている人を絞りきれていない」ということです。
つまり、「アクセスを集められていない」イコール「商品が売れない」ということになっているのです。
あなたは「アクセスさえ集めれば、商品が売れる」と思っていませんか?
もし、この考え方が正しければ、駅前のお店はつぶれませんし、大型ショッピングモールの中のお店もつぶれません。
この妄想はインターネットがなんでもできるからすごいと思い込んでいるからこそ、出てくる発想です。
しかし、商品が欲しいと思っていない人をいくらホームページやブログに集めても、商品は売れませんよね。
駅前のお店がつぶれるのもショッピングモールのお店がつぶれるのも「商品が欲しい」と思っている人を集められなかったからです。
インターネットでは全国から距離の壁なくアクセスできますが、あなたの扱っている商品を欲しいと思った人を集めなければ意味がありません。
逆に言えば、一人でもあなたの商品が欲しいと思っていたら「簡単に売れる」ということです。
ダイエット商品を売っているのに「ダイエットの方法」や「ダイエット食の作り方」を探している人がサイトにやってきても速攻で閉じられてしまいます。
ダイエット商品を売っているのであれば「ダイエット商品が欲しい人」がアクセスしなければ、商品を買ってもらえないのです。
あなたは、ホームページやブログにターゲットを絞った見込み客を集めることができていますか?
そうしないと、駅前のお店のように「アクセスがたくさんあっても売れない」ということになってしまいますよ。
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