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ターゲット(見込み客)を絞る
あなたはお店の周りのターゲット(見込み客)を絞っていますか?
実店舗経営をされている方は、ネット通販と違って店頭に足を運んでもらわなければいけません。
ネット通販の場合は、ターゲットが全国どこにいても、サイトに来ていただいて、商品を買ってくれればいいのです。
しかし、実店舗運営の場合はそうはいきません。
お店に来ていただいて、商品を提供しなければなりません。
お店の周りに絞り込む
だからお店の周りにターゲットを絞る必要があります。
Twitterはつぶやきの位置情報をもっていることがありますので、位置情報から、お店の近くでつぶやかれたかどうかがわかります。
僕は専用のマーケティングツールを使って集めていますが、TwitterのWebサイトにいけば、ある程度の絞り込みが可能になります。
手動でコツコツとするのは大変ですが、かならず効果があることです。
ブログを毎日書いてアクセスを集めるように、毎日ターゲットを絞ったフォロワーを集めることで3ヶ月の見込み客の数が大きく変わりますので、ここはがんばってフォローしていきましょう。
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
わからないことや疑問点があれば、コメント欄に書きこんでください。
もちろん、ご感想もお待ちしております。
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カテゴリ: Twitter集客術 , ブログ集客で売上を月100万円にする方法