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あなたはランディングページをお持ちですか?
通常、ランディングページとは、インターネット広告や検索エンジンのリンク先となっているWebページで、訪問者が最初に来る入り口ページのことを指します。
ランディングページとなるお店の入り口は、Webページで作ります。
ソーシャルメディアからランディングページへ誘導する
Twitterでは140文字しか入力できないので、とてもお店の紹介をするには難しいです。
そこで、ランディングページまで見込み客を誘導するのです。
ランディングページには、お店の紹介はもちろん、アクセスマップや一押し商品の紹介ページも用意しておくと、お店のアピールができますよね。
同じようなことがFacebookにも言えます。
Facebookでは「Facebookページ」を作って「いいね!」を押してもらうことで、お店の宣伝をすることができます。
Facebookでも書き込みはどんどん流れていきますから、ランディングページに誘導する方が効果は高いでしょう。
ランディングページでも集客できる
もちろん、ランディングページへは検索エンジン等から訪れる見込み客もいますから、24時間365日、年中無休で働いてくれます。
TwitterやFacebookで、信頼関係がある程度構築できれば、ランディングページを用意して、もっとあなたのお店をアピールできるようにすることが重要です。
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カテゴリ: 店舗集客術