ブログに見込み客を思い通りに集客し売上を月100万円以上に伸ばす方法

Facebookの「いいね!」はWin、Win


ban1

コーチングで稼げていないコーチの方へ

完全無料・期間限定動画講座
セールス不要。相手から「お願いします」と言われるクロージング
コーチングで稼ぐための「稼げるコーチ育成動画講座」
今すぐ下のリンクをクリック
https://azconsulting.jp/coachingh/

Facebookのソーシャルプラグインを知っていますか?

Facebookのソーシャルプラグインを知っていますか?

ソーシャルプラグインは、Facebookの中だけではなく、ブログやホームページに付けられる「いいね!」ボタンのことです。

あなたが、「いいね!」を押すと、あなたのウォールに表示されます。

あなたのプロフィールに飛んでいきます。

ただ単に「いいね!」ボタンがついている場合と、「いいね!」を押すと押した人の顔写真が出るものまであります。

顔写真の出る「いいね!」は、顔写真を押すことによって、あなたのFacebookのプロフィールに飛んでいきます。

あなたが「いいね!を押したサイトに来た人は、あなたと同じような目的でサイトに来ているわけですから、共通の趣味なり、ビジネスなりをしているわけです。

「いいね!」ボタンを押す事によって、あなたの宣伝にもなるわけです。

これは、「いいね!」を押したサイトからあなたのプロフィールへ外部リンクを貼ったのと同じ効果があります。

この時、プロフィールがしっかり書いてあれば、友だち申請が来たりします。

積極的に「いいね!」を押すと

このように、「いいね!」を押すことで、あなたのプロフィールにリンクを貼れるということは、大勢が出入りするサイトであればあるほど、あなたにも有益なことでしょう。

一見、「いいね!」を押すと、宣伝だけしたような感じがしますが、実は、あなたのところへもリンクをもらっているので、この関係はまさに「Win-Win」の関係です。

もちろん、「いいね!」がたくさん押されているほど、効果がありますので、たくさん「いいね!」を押されている記事には積極的に「いいね!」を押すようにしましょう。

ban1

コーチングで稼げていないコーチの方へ

完全無料・期間限定動画講座
セールス不要。相手から「お願いします」と言われるクロージング
コーチングで稼ぐための「稼げるコーチ育成動画講座」
今すぐ下のリンクをクリック
https://azconsulting.jp/coachingh/

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP