ブログに見込み客を思い通りに集客し売上を月100万円以上に伸ばす方法

自分ができることだけで結果を出そうとする


ban1

コーチングで稼げていないコーチの方へ

完全無料・期間限定動画講座
セールス不要。相手から「お願いします」と言われるクロージング
コーチングで稼ぐための「稼げるコーチ育成動画講座」
今すぐ下のリンクをクリック
https://azconsulting.jp/coachingh/

自分ができることだけで結果を出そうとする

自分ができることだけで結果を出そうとする

ビジネスがうまく回っていない人は「自分ができることだけをして」結果を出そうとします。

 

お金がないから

時間がないから

スキルがないから

そういいながら、自分でできることだけをして何とかしようとします。

そんな簡単に自分のできることだけをして結果がでるでしょうか?

もうすでに、あなたはできることはやり遂げていると思います。

だから、何をやっていいのかわからない、どうしたらいいのかわからないという状態に陥るのです。

結果が出ている人は「やりたくないことをする」ことで結果を出す

世の中で結果が出ている人は、自分ができないこと、やりたくないことをすることで結果を出しています。

自分でできることだけをして、成功しているとしたら、あなたも、もうすでに成功していないといけません。

でも、あなたがまだ、あなたの基準の成功に達していないのであれば、あなたのできないこと、やりたくないことをしなければ、成功できないでしょう。

しかし、ほとんどの成功者はその部分を外部に委託します。

そうすれば、嫌なこと、できないことをしなくてもいいからです。

ただ、成功していない人にとって、外部に委託するということは「お金がかかる」ことです。

時間をお金で買う

お金をかけるということは、「時間をお金で買う」ということですが、なかなかできません。

お金が無いから頼めないと思っているからです。

本来は、お金が無いからこそ、お金を使ってプロに頼んでお金を作っていくという考えでなければなりません。

もし、その部分にお金をかけられないということであれば、時間がかかります。

時間がかかれば、インターネットの世界はどんどん変化しているので、半年後、ようやくできるようになっても時代が変化し通用しなくなっていることも多いのです。

「でも、そのお金が無いから自分でやるんだよ。」

そう思っている人は、たぶん一生成功しません。

なぜなら、お金をかけられる人にどんどん抜かれていくからです。

「自分は出来る」

「お金がないから自分でする」

それも結構ですが、僕もその考えの時は全くうまくいきませんでした。

でも、今では、自分でできないことは外部に頼んでいます。

そうすることで、空いた時間を得意なことに専念できるのです。

あなたは、ビジネスが回らない理由をお金や時間のせいにしていませんか?

ビジネスをする前にお金や時間を作る方法を考えましょう。

そうしなければ、いつまでたっても結果はでませんよ。

 

ban1

コーチングで稼げていないコーチの方へ

完全無料・期間限定動画講座
セールス不要。相手から「お願いします」と言われるクロージング
コーチングで稼ぐための「稼げるコーチ育成動画講座」
今すぐ下のリンクをクリック
https://azconsulting.jp/coachingh/

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP