ブログに見込み客を思い通りに集客し売上を月100万円以上に伸ばす方法

iPhone4S発売!


ban1

コーチングで稼げていないコーチの方へ

完全無料・期間限定動画講座
セールス不要。相手から「お願いします」と言われるクロージング
コーチングで稼ぐための「稼げるコーチ育成動画講座」
今すぐ下のリンクをクリック
https://azconsulting.jp/coachingh/

今日のTwitterもiPhone4Sの話題でいっぱいです。

ソフトバンクショップ表参道店とKDDIのデザイニングスタジオではそれぞれの社長、ソフトバンク孫正義社長、KDDI田中孝司社長が登場し、8時からのセレモニーは盛り上がったとか。

また、Apple Store銀座店では、13日の20時現在でiPhone 4Sを購入しようとする人が合計104人が並んでいるというニュースが載っていました。

さらにブログを書いている時点で、ソフトバンクのシステムの不具合で「スマホの受付を停止します。」というようなニュースも流れてきたり。

速攻でTwitterが孫社長がでてきて、「再開しました、大丈夫です」のようなつぶやきがRTしたりされてました。

ほんと、すごい人気です。

Apple製品が発売される日は、お祭り騒ぎですね。

iPhone4Sの発売に伴って、昨日の記事にも書きましたが、iOS5にバージョンアップされています。

TL(タイムライン)でも続々バージョンアップしたという情報が流れてきますが、今回は大幅にOSが変わるので、かなりの時間がかかるようです。

中には2時間かかったとか3時間かかったとか。

安易に始めてしまったばっかりに「寝たいけど、バージョンアップが終わらない」という泣きの入ったつぶやきも多く見ました。

また、動かないソフトや不具合があるソフトがあるみたいで「このソフトは動かないのですか?」とか「この部分は表示されないんだけど、みんなはどう?」のようなつぶやきでみんなに情報を集めている人もいました。

さらに、今回のバージョンアップではTwitterが標準装備されたとか。

たくさんの装備が盛り込まれていますが、iPhone4Sのデュアルコア用に開発されたOSが、僕の貧弱な3GSではサクサク動くとは思えません。

他の3GSユーザーの反応が気になるところです。

そんな理由で、僕のiPhoneはバージョンアップを様子見しているのでわかりませんが、使いやすくなっているといいですね。

 

ban1

コーチングで稼げていないコーチの方へ

完全無料・期間限定動画講座
セールス不要。相手から「お願いします」と言われるクロージング
コーチングで稼ぐための「稼げるコーチ育成動画講座」
今すぐ下のリンクをクリック
https://azconsulting.jp/coachingh/

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP