ブログに見込み客を思い通りに集客し売上を月100万円以上に伸ばす方法

自分の考え方を変える


ban1

コーチングで稼げていないコーチの方へ

完全無料・期間限定動画講座
セールス不要。相手から「お願いします」と言われるクロージング
コーチングで稼ぐための「稼げるコーチ育成動画講座」
今すぐ下のリンクをクリック
https://azconsulting.jp/coachingh/

昨日は成功者になるためのことを書きました。
 
引き続き、成功者になるための考え方です。
 
 
成功者は成功者の考え方があります。
 
もちろん、同じ人間ですので、そんなに大きな考え方の違いはありません。
 
しかし、成功者は、成功したという経験を持っていますので、成功していない人にとってはどうやってもできない経験をしています。
 
 
成功者は何度も失敗を繰り返し、成功しました。
 
その過程で、経験したことは大きな財産です。
 
一度経験してしまえば、大きな決断が必要な場合、判断を間違える確率がかなり少なくなります。
 
 
人間は「経験したことでしか判断できない」ので、経験していないことを判断する場合、それは感です。
 
もちろん、感が当たり続けるということも考えられますが、ほとんどの場合、感がはずれ、失敗し、諦めます。
 
諦めなかったら、たぶん成功できることでも、諦めてしまいます。
 
だから成功できないのです。
 
 
売上を伸ばすにしても同じことが言えます。
 
 
売上が伸びないと思っていても、成功できない人は、今の生活リズムを変えたくありません。
 
前回の話を読んでみて、かなり無理がある話ということはわかりますよね。
 
今の生活リズムのままでは、何も変わらないです。
 
今の生活リズムだからこそ、売上が伸びていないのです。
 
売上が伸びない理由が自分にあるにもかかわらず、他にできることを必死で探すんです。
 
 
ほとんどの場合、売上が伸びない理由は自分自身の中にあります。
 
 
売上を伸ばそうと思ったら考え方も変えないといけません。
 
例えば月収50万円の人が100万円になろうと思えば、ざっくり売上は2倍です。
 
じゃあ、仕事を2倍にすればといいますが、人間は限られた時間しかありません。
 
まだ、2倍ぐらいならなんとかなりそうですが、年収1億にしようと思えば、月収は約1000万円です。
 
100万円はできたとしても1000万円にしようと思ったらさらに10倍、50万の人から見れば20倍働かないといけないことになります。
 
普通なら無理ですが、実際には稼いでいる人もいるわけです。
 
それは、月収50万円の人の考え方、100万の人の考え方、1000万円の人の考え方と、それぞれの考え方が存在するからです。
 
だから考え方を変えなければいけません。
 
今までの同じ生活スタイルでは、できないことがわかると思います。
 
もちろん、楽して儲けることは最初からはできないでしょうから、大変でしょう。
 
それでも本当に売上を伸ばしたいですか?
 
 
成功できない人は「今のままで」売上を伸ばしたいと考えています。
 
しかし、今のままでは売上が伸びることがありません。
 
何かを変えなければ、売上が伸びることはないのです。
 
それは他人が何かすることではなく、自分が変わることが一番最初に必要です。
 
 
商品を売るためにテクニックやノウハウを探し求めるのではなく、自分の中にすでに答えがあることを今一度考えなおしてみてください。
 

 

ban1

コーチングで稼げていないコーチの方へ

完全無料・期間限定動画講座
セールス不要。相手から「お願いします」と言われるクロージング
コーチングで稼ぐための「稼げるコーチ育成動画講座」
今すぐ下のリンクをクリック
https://azconsulting.jp/coachingh/

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP