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来店のきっかけを作る


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お店の商品が良い、美味しいのは当たり前

お客様にお店に来てもらうために、広告や宣伝をします。

広告や宣伝で「いかに自分のお店の商品が美味しいか」をアピールしていませんか?

お店の商品が美味しいのは当たり前です。

むしろ、そういうところはお客様はあんまり関心がありません。

 

お客様がお店を利用してもらえるきっかけを作る

お客様はあなたのお店にどうやって来てもらうかを考えないといけません。

あなたのお店に来店してもらうきっかけを作る必要があります。

きっかけはもちろん、「美味しい以外」でです。

 

お客様が納得する理由

あなたのお店にが周りのライバル店と何が違うのか、なぜお客様があなたのお店を選ばなければならないのか、理由付けが必要です。

理由さえあれば、あなたのお店に足を運んでくれるようになるでしょう。

お客様が納得する理由を広告や宣伝する。

 

逆に納得すればなんでもよい

お客様が納得すればなんでもかまいません。

安くてもいいし、量が多くてもいいし、もしかしたらかわいい店員がいることでもいいわけです。

お客様が足を運ぶ理由が、お店に足を運ぶきっかけになります。

きっかけさえ作ってあげれば、いくらでも足を運んでくれます。

後は、お客様が満足するサービスを提供できれば、新規顧客から常顧客になってくれます。

まずは、アピールする方法を変えてみませんか!

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