ブログに見込み客を思い通りに集客し売上を月100万円以上に伸ばす方法

同じことばかりいわれませんか?


ban1

コーチングで稼げていないコーチの方へ

完全無料・期間限定動画講座
セールス不要。相手から「お願いします」と言われるクロージング
コーチングで稼ぐための「稼げるコーチ育成動画講座」
今すぐ下のリンクをクリック
https://azconsulting.jp/coachingh/

同じことばかり言われませんか?

同じことばかりいわれませんか?

あなたはアドバイスを求めるときに、同じことばかりいわれませんか?
 
 
どうしたら、ビジネスでうまくいくんだろう?
 
どこが間違っているんだろう?
 
どうして売上がのびないんだろう?
 
 
そんな悩みがありませんか?
 
そんな時、アドバイスを求めたらいつも同じアドバイスばかりもらうという経験はありませんか?
 
もし、そんな感じになってきたら、ある落とし穴にはまっている可能性があります。
 
 

しっかり行動できていないからです。

 
実は、その原因は、しっかり行動できていないからです。
 
結果が欲しいばかりに、自分ができるアドバイスを求めているのです。
 
自分ができることばかり行動しても、結果は変わりません。
 
つまり、成功しないということです。
 
今の状態で、あなたの目指す成功に到達できていないのであれば、何かを変えないと成功できません。
 
でも、あなたは「自分ができることの中で」背中を押して欲しいと願っています。
 
「そうじゃないねん!
 
そのアドバイスは前に聞いたから違うねん!」
 
そう思ってませんか?
 
 

成功者が気付くアドバイスを受け入れる

 
しかし、成功するための土台をしっかり作らないといけません。
 
木造二階建ての土台に高層ビルは建たないのです。
 
その貴重なアドバイスをもらってるにも関わらず、アドバイスを実行せず、自分のできることばかりしても、うまくいきません。
 
だから、同じアドバイスばかりされるようになります。
 
もし、本当にあなたが成功したいのであれば、あなたができないと思って避けていることをしなければなりません。
 
成功している人だけが気付くアドバイスを受け入れなければ、ダメなのです。
 
あなたも思い当たるところはありませんか?
 
今からでも遅くないので、受け入れて行動してみましょう。
 

ban1

コーチングで稼げていないコーチの方へ

完全無料・期間限定動画講座
セールス不要。相手から「お願いします」と言われるクロージング
コーチングで稼ぐための「稼げるコーチ育成動画講座」
今すぐ下のリンクをクリック
https://azconsulting.jp/coachingh/

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP