ブログに見込み客を思い通りに集客し売上を月100万円以上に伸ばす方法

ブログで100万PVを達成する方法


ban1

コーチングで稼げていないコーチの方へ

完全無料・期間限定動画講座
セールス不要。相手から「お願いします」と言われるクロージング
コーチングで稼ぐための「稼げるコーチ育成動画講座」
今すぐ下のリンクをクリック
https://azconsulting.jp/coachingh/

今日はビジネス仲間のセミナーに参加してきました。

 
 
セミナーの講師は、2人が受け持ちました。
 
持ち時間は1時間ずつで、1人目は「ブログで100万PV(ページビュー)達成する方法」でした。
 
かなり濃い内容で、とても参考になりました。
 
達成するのはそれなりの努力が必要で、しかも前準備が8割。
 
この前準備でほとんどが決まるので、2週間以上かけてしっかり前準備をするとか。
 
目標設定をしっかりして、頑張ればできそうな内容でした。
 
2人目は「Facebookの活用術」
 
私自身、知っているつもりでも再認識したことや、Facebookの仕組みを詳しく解説してもらうことで、よりしっかりした使い方が出来るのもわかりました。
 
こんな内容の濃いセミナーを無料で開催してくれたビジネス仲間には感謝しております。
 
これでまたテンションが上り、まだまだやることはたくさんあると再認識しました。
 

目標を明確にすること

そんなセミナーの中からひとつ書いてみたいと思います。
 
今回は「目標を明確にすること」です。
 
 
あなたは目標を明確にしていますか?
 
目標はなんでもかまいません。
 
月収100万でもいいし、それこそブログのPVが100万回でもかまいません。
 
目標を明確にすることで、やるべきことが決まるということです。
 
 
 
今回のセミナーでは、100万PVを達成する方法を解説してもらいました。
 
今回のセミナーを例にすると目標は100万PVと決めました。
 
1年間で100万PVですから、12ヶ月で割るとひと月あたり約8万3千PVです。
 
これを30日に換算すると1日当たり約2700PVになります。
 
1人1回2ページ読んでもらうとすると約1350アクセスです。
 
なんとかできそうじゃないですか?
 
1日約1350アクセスを目標に設定するのです。
 
 
もちろん、最終的には100万PV達成するのが目的ですが、まずはクリアーできる条件までどんどん掘り下げていくことが大事です。
 
100万PVなんて絶対無理だよと思っているだけでは絶対にできません。
 
誰も変わりに作業をしてくれませんからね。
 
だから自分ができそうな条件まで落としこむ必要があります。
 
もちろん1日1350アクセスが無理だよという人は、目標を50万PVにしても問題ありません。
 
50万PVになら半分の約675アクセス必要となるわけです。
 
重要なのは自分で明確な目標値を設定し、それに向かって出来る条件も細かく設定するということです。
 
 
そしてまずは100万PVで挑戦してみましょう。
 
もしダメなら、諦めるのではなく
「なぜだめだったのか」
「どうしてできなかったのか」

を検証し、問題点をあぶりだす。
 
そして、もう一度挑戦することです。
 
何度も何度も諦めずに挑戦すると最後は必ず成功するはずです。
 

目標を達成している人がいる限り達成できる

目標を達成している人がいる限り、それは必ず達成できます。
 
そしてその人もいきなり達成できたわけではありません。
 
その人も何度も何度も失敗を繰り返し、最後に成功したわけです。
 
 
あなたが超ラッキーでないかぎり1度で成功することは無理でしょう。
 
成功した人は成功経験をしているので、成功する秘訣も失敗する理由も全てわかっています。
 
成功したことがない人は目標はあくまで想像でしかありません。
 
経験しなければわからないことはたくさんあるわけです。
 
そして経験しようと思ったら行動する以外にありません。
 
 
頭の中でいくら理解したと思っても行動しなければ結果がでないのです。
 
失敗という結果でももちろんかまいません。
 
結果が全てです。
 
失敗は原因さえ突き止めれば成功に一歩近づきますが、行動しなければ何時まで経っても今と変わりません。
 
それは成功する可能性が全くないことを示しています。
 
 
あなたは、目標を達成したいですか?
 
もし、目標を達成したいのであれば、あなたの選択肢は2つしかありません。
 
行動して目標を達成するか
 
それとも

行動せずに今のままでずっといるのか。

 
 
行動しなければ成功はありません。
 
あなたもまずは目標を立てて、行動することから始めてください。
 
そうすればいつか必ず成功します。
 
一緒に頑張っていきましょう。

 

ban1

コーチングで稼げていないコーチの方へ

完全無料・期間限定動画講座
セールス不要。相手から「お願いします」と言われるクロージング
コーチングで稼ぐための「稼げるコーチ育成動画講座」
今すぐ下のリンクをクリック
https://azconsulting.jp/coachingh/

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP