ブログに見込み客を思い通りに集客し売上を月100万円以上に伸ばす方法

あなたは自分で限界を作っていませんか?


ban1

コーチングで稼げていないコーチの方へ

完全無料・期間限定動画講座
セールス不要。相手から「お願いします」と言われるクロージング
コーチングで稼ぐための「稼げるコーチ育成動画講座」
今すぐ下のリンクをクリック
https://azconsulting.jp/coachingh/

『あなたは自分で限界を作っていませんか?』

DZ063_L

何か新しいことを始めようとした時に

「絶対無理」

とか

「そんなのできっこない」

と思ったことは無いですか?

誰かがやってくれるようなことならそれでいいですが、自分でやらなければならないことはそれでは成功できません。

そもそもそれぐらいの軽い気持ちで始めたことなんてあっさり挫折して当然です。

ダイエットでもビジネスでも何でもそうですが、すべて自分のためです。

自分の目標のためにチャレンジする前から「できない」というような気持ちでは絶対に成功するはず無いのです。

成功というのは失敗の積み重ねです。

失敗して、方法を修正して、またチャレンジして失敗する。

失敗したまま、諦めれば、それは本当の意味で失敗です。

しかし、やり方を変えてチャレンジしつづければ、失敗というのは成功するまでの単なるテストでしかありません。

テストを繰り返し、成功した時にこそテストは終わるのです。

そんなテストを始める前から「無理」って思っていても始まりません。

病気でも無い限り、勝手にダイエットできることがあるでしょうか?

ないですよね。

「できない」と思うのは挑戦する前から自分で勝手に「無理」と思い込んでいるだけです。

あなたは失敗を100回繰り返しましたか?

1回や2回で成功するほど優秀だったらもうとっくに成功しているでしょう。

1回失敗したからだめだったといって諦めているようでは、成功するはずありません。

私もはっきり言って失敗ばかりしてます。

まずは「できない」という自分の思い込みを外しましょう。

他人の思い込みを外すのは難しいですが、自分の思い込みを外すのは簡単です。

まずは、明日から小さいことでいいので、何か無理だと思ってたことにチャレンジしてみましょう。

結果が出れば、改善策が見つかります。

明後日は改善策を試してみましょう。

そうすれば、必ず成功する時が来ます。

いつものスターバックスで

今日は新商品をセールスされました。

いつも同じものしか飲まないのにね。

しかし、それで次回チャレンジする人もいるんでしょう。

絶対に買ってもらえないと思わないことです。

チャレンジしてみないとわからないことはたくさんあるんですよ。

 

ban1

コーチングで稼げていないコーチの方へ

完全無料・期間限定動画講座
セールス不要。相手から「お願いします」と言われるクロージング
コーチングで稼ぐための「稼げるコーチ育成動画講座」
今すぐ下のリンクをクリック
https://azconsulting.jp/coachingh/

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP