ブログに見込み客を思い通りに集客し売上を月100万円以上に伸ばす方法

あなたはなぜ継続できないのでしょうか?


ban1

コーチングで稼げていないコーチの方へ

完全無料・期間限定動画講座
セールス不要。相手から「お願いします」と言われるクロージング
コーチングで稼ぐための「稼げるコーチ育成動画講座」
今すぐ下のリンクをクリック
https://azconsulting.jp/coachingh/

あなたはなぜ継続できないのでしょうか?

それは、優先順位が低いからです。

 

DL071_L

ブログやメルマガを書いたり、Facebookで情報を発信したりすることがビジネスを成功させるためには必要です。

たくさんの人がそんなことを言っていますが、なかなか継続することは難しいです。

では、なぜブログやメルマガを続けることが難しいのでしょうか?

それは、あなた自身のブログやメルマガの優先順位が低いからです。

もし、あなたがブログやメルマガ、Facebookの優先順位が高ければ、優先してするでしょう。

例えば、あなたがサラリーマンで上司から

「今日から毎日メルマガを書かないと首だ」

と言われたら、毎日書きませんか?

会社の命令ならするのに、自分のビジネスではやらないのはおかしくないですか?

ビジネスで成功できない人の多くは自分に甘いです。

私も決して自分に甘く無いとはいいません。

むしろ自分には甘々です。

「まあいいか」とか「明日しよ」とか思ってしまいます。

しかし、優先順位をしっかり付けて、やらなければならないことになればしっかり行動できます。

ビジネスで成功していない人は、

「なぜ、ブログやメルマガが重要なのか」

を理解していません。

まだ成功できていないからです。

成功してきている人が全員、言っていることなのに、ほとんどの人が信用しません。

なぜでしょうか。

それは「楽して簡単に」成功したいからです。

めんどくさいことは先送りにしたい。

そんな心の叫びを優先してしまうからです。

だから、ついついテレビをみたり、漫画を読んだり・・・

せっかく1時間空いた時間をそんなビジネスには関係ないところに使ってしまいます。

それでは成功することでも成功しませんよ。

もし、あなたが成功したいならば、ブログやメルマガを1日やることリスト優先順位1位にしてください。

そして、朝起きたら、まず、ブログの記事を書く、もしくはメルマガの記事を書いて、配信してください。

そうすれば、どんな用事よりも先に完了してしまうはずです。

それでできないのであれば、優先順位が1位になってませんから。

それぐらい、しないと重要性がわからない人にはできない作業です。

ちょっと得意先にメールを・・・

ちょっと連絡してから・・・

そんなことをしていると、そっちが優先順位が1位になってますよね。

それでは、嫌なことは続けられません。

ビジネスなんて決して「楽して簡単に」できるもんではありません。

めちゃくちゃ、しんどくて、とても大変なものなのです。

それを理解してビジネスを頑張ろうと思ってくださいね。

 

あなたも明日から頑張って書きますか?

今は忙しいから先延ばし・・・

そんなこといってたらいつまで経ってもできませんよ。

いつかというのは「一生しない」と言っているのと同じですから。

これを読んだ人でビジネスを成功したいと思ったら、明日からブログやメルマガを書いてくださいね。

 

株式会社エーゼットコンサルティング 代表取締役 安達慎一
https://azconsulting.jp/

ban1

コーチングで稼げていないコーチの方へ

完全無料・期間限定動画講座
セールス不要。相手から「お願いします」と言われるクロージング
コーチングで稼ぐための「稼げるコーチ育成動画講座」
今すぐ下のリンクをクリック
https://azconsulting.jp/coachingh/

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP