ブログに見込み客を思い通りに集客し売上を月100万円以上に伸ばす方法

あなたのビジネスのミッションはなんですか?


ban1

コーチングで稼げていないコーチの方へ

完全無料・期間限定動画講座
セールス不要。相手から「お願いします」と言われるクロージング
コーチングで稼ぐための「稼げるコーチ育成動画講座」
今すぐ下のリンクをクリック
https://azconsulting.jp/coachingh/

株式会社エーゼットコンサルティングの安達です。
 
 
 
今日はミッションの話です。
 
 
今日は、夜9時から金子欽致さんのオンラインセミナーがありました。
 
その中で、「あなたのミッションは何ですか?」という内容がありました。
 
あなたのビジネスは「才能を活かしたビジネス」になっていますか?
 
「才能を活かしたビジネス」をあなたのミッションにすれば、より成功しやすいということです。
 
 
あなたの仕事であっという間に時間がたってしまうことはありませんか?
 
日頃の行動の中でついついやってしまうことはありませんか?
 
 
そんな何気なくとってしまう行動が「才能」であり、ビジネスにつなげることができれば、成功しやすいということです。
 
確かに、自分が苦じゃないことのほうが続けやすいですよね。
 
 
そして、自分が当たり前だと思っていても他人にすごいと言われることがあると思います。
 
それが才能であることが多く、ビジネスに発展させるといいという内容でした。
 
私の場合は「インターネットを使いこなせる」ということが才能で、それがミッションにもなっています。
 
 
「いい商品やサービスを持っているインターネット初心者や集客ができない人をインターネットで世の中に送り出すこと」が私のミッションです。
 
せっかくいい商品やサービスを持っているのに、インターネットを使った集客ができないばかりに、困っている人を助けられずにいる人がたくさんいます。
 
 
「世の中に役に立つ人が全く知られないまま、集客ができないばかりに埋もれている」
 
 
そんな人を私はたくさん知っているので、私の才能を使って助けてあげたいのです。
 
 
 
私が集客を手伝うことで、その人を世の中に送り出すことができます。
 
その人は集客ができるようになるので、本業に専念出来ます。
 
そして、たくさんの人の役に立てるようになれば、私のミッションも遂行されます。
 
 
 
今では私自身、ソーシャルメディアで知り合った人が1000人を超えました。
 
そんなオフ会などの集まりでは、仕事の話になることも多いです。
 
私の専門分野を話すと「インターネットって難しい」とか「集客ってどうしたらいいんですか?」といった話題になります。
 
これだけ情報があふれているので、集客ができない人は「もうどれを信じたらいいのかわからない状態」になっています。
 
だから、正しい情報を教えてあげると少しずつうまく出来るようになっていきます。
 
 
もちろん、その中からもっと早く集客できるようになりたいと思った人がクライアントさんになってくれるので、私のクライアントさんはほとんど口コミか、ソーシャルメディアで知り合った人です。
 
日頃から集客の情報も発信していますし、メッセージでの相談も受け付けているので、「インターネットのことで困ったら安達さん」みたいなポジションになっている場合も多いです。
 
 
それは私も望んでいることです。
 
 
世の中にはインターネットで集客できない人がたくさんいますし、私がすべての人を助けられるわけではありません。
 
だから、ソーシャルメディアや交流会で機会があれば、情報を発信しています。
 
そしてその情報を得た人ができれば成功してもらいたいのです。
 
 
インターネットは決して難しいわけではありませんが、様々な情報があふれているので混乱しやすいのです。
 
そして、もう一つ、インターネットの世界は「移り変わりが早い」というのもあります。
 
半年前の最新情報が、今ではすでに使えないといったことも多々あるわけです。
 
そんなことはインターネットに苦手意識のある人はわかりませんし、意識もしていないでしょう。
 
 
ソーシャルメディアのオフ会や交流会で私と何かの御縁でお話できれば、そんなインターネットにまつわる情報を、少しでも役に立ててもらえます。
 
私の才能は、インターネットを使いこなせることです。
 
インターネットで集客もできていますし、教えてもいます。
 
できて当たり前ですし、ふつうのコトです。
 
しかし、現実問題としてできない人は山ほどいるわけです。
 
 
いくらがんばっても集客できないと悩んでいる人が、本当にいい商品やサービスを持っている。
 
本業をもっとがんばって世の中の役に立たないといけないのに、別の所で躓いている。
 
そんなところで無駄に時間と労力を使うぐらいならば、インターネットは私にまかせて、もっと本業をがんばってくださいよ。
 
きっと喜んでくれる人がいっぱいいるはずです。
 
そんな人たちを助けることが私のミッションです。
 
 
 
あなたのビジネスのミッションはなんですか?
 
今一度、考えてみてください。
 
ミッションが明確になれば、やるべきことが明確になります。
 
あなたもぜひ「才能を活かしたビジネス」を考えてミッションにしてみてはいかがですか?
 
 

 

ban1

コーチングで稼げていないコーチの方へ

完全無料・期間限定動画講座
セールス不要。相手から「お願いします」と言われるクロージング
コーチングで稼ぐための「稼げるコーチ育成動画講座」
今すぐ下のリンクをクリック
https://azconsulting.jp/coachingh/

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP