ブログに見込み客を思い通りに集客し売上を月100万円以上に伸ばす方法

地域密着型ビジネスのターゲットの重要性


ターゲット(見込み客)を絞る

あなたはお店の周りのターゲット(見込み客)を絞っていますか?

実店舗経営をされている方は、ネット通販と違って店頭に足を運んでもらわなければいけません。

ネット通販の場合は、ターゲットが全国どこにいても、サイトに来ていただいて、商品を買ってくれればいいのです。

しかし、実店舗運営の場合はそうはいきません。

お店に来ていただいて、商品を提供しなければなりません。

お店の周りに絞り込む

だからお店の周りにターゲットを絞る必要があります。

Twitterはつぶやきの位置情報をもっていることがありますので、位置情報から、お店の近くでつぶやかれたかどうかがわかります。

僕は専用のマーケティングツールを使って集めていますが、TwitterのWebサイトにいけば、ある程度の絞り込みが可能になります。

手動でコツコツとするのは大変ですが、かならず効果があることです。

ブログを毎日書いてアクセスを集めるように、毎日ターゲットを絞ったフォロワーを集めることで3ヶ月の見込み客の数が大きく変わりますので、ここはがんばってフォローしていきましょう。

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

わからないことや疑問点があれば、コメント欄に書きこんでください。

もちろん、ご感想もお待ちしております。

 

結果が早く出る「起業準備コース」

起業したい、もっと売り上げを伸ばしたい
そんな起業したい、起業してみたけどもう一つ売上が伸びない人のために

売り上げを伸ばしながらお客様に喜んでもらう起業家になるための

結果が早く出る「起業準備コース」のご案内です。

・起業したいけれど、何から初めていいのかわからない
・初めてのことなのでとても不安
・起業をしたけれど、このままでうまくいくのかとても不安
・セミナーや交流会に参加はしているけれど、売上にはつながらない
・思うように売上が伸びない

そんな方にぜひ受けて欲しいメニューです。

コースの内容はこちら

結果が早く出る「起業準備コース」

ブログで売上が伸びないとお悩みの方へ

メールマガジン
ブログで見込み客を思い通りに集客し、売上を月100万円以上に伸ばす方法
http://azconsulting.jp/mail/

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP