ブログに見込み客を思い通りに集客し売上を月100万円以上に伸ばす方法

今日は楽しい1日でした


SNS店舗集客コンサルタントの安達です。

今日はクライアントさんと対面コンサルの日でした。

夕方5時に待ち合わせをして、近くの喫茶店へ。

喫茶店では最近のソーシャルメディアの動向や今後の集客モデルのプランをコンサルティングして終了。

新たな気付きや考えもあり、目標が再度確認できました。

さらにすごく前向きな意見がたくさんでて、ぜひとも成功させなければと改めて思いました。

その後は、近くの串カツ屋さんへ。

ちょっとディープな感じのお店でしたが、楽しい時間を過ごしました。

明日はセミナーを開催します。

シークレットセミナーなので、一般の募集はしませんでした。

今からとても楽しみにしています。

今日は普通の日記でした。

また明日からみなさんがためになる情報をお伝えしたいと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

結果が早く出る「起業準備コース」

起業したい、もっと売り上げを伸ばしたい
そんな起業したい、起業してみたけどもう一つ売上が伸びない人のために

売り上げを伸ばしながらお客様に喜んでもらう起業家になるための

結果が早く出る「起業準備コース」のご案内です。

・起業したいけれど、何から初めていいのかわからない
・初めてのことなのでとても不安
・起業をしたけれど、このままでうまくいくのかとても不安
・セミナーや交流会に参加はしているけれど、売上にはつながらない
・思うように売上が伸びない

そんな方にぜひ受けて欲しいメニューです。

コースの内容はこちら

結果が早く出る「起業準備コース」

ブログで売上が伸びないとお悩みの方へ

メールマガジン
ブログで見込み客を思い通りに集客し、売上を月100万円以上に伸ばす方法
http://azconsulting.jp/mail/

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP